· 

135 兵庫県 kou

【男性精子提供者148】NEW

 

年齢:31歳

 

身長:161cm

 

体重:50kg

 

血液型:A型

 

最終学歴: 医療系私立大学卒

 

活動地域:関西圏(兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山)

 

メッセージ: 

はじめまして、兵庫県在住31歳独身です。

最近妊活をしていた私の知人が年齢の関係から子供を諦めざるをえなかったという現実を目の当たりにし、身近な事として受け止めるようになりました。私自身休日は子供と関わるボランティアもしており、子供が与えてくれる可愛いさと元気はかけがえのないものであると感じています。

私はいま独身で結婚の予定もなく、なにかできることはないかと考え応募させて頂きました。年齢的にも今しかできないボランティアだと思います。基本的に土日休みですが兵庫県内でしたら平日も一部可能です。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント: 

三親等以内に遺伝病疾患に罹患した者はいません

年に2回性病の検査を自主的に受けています

現在結婚の予定はなく交際者もいません

職業は地方公務員

タバコ吸いませんお酒は嗜む程度

趣味は楽器と釣り

以前より発達障がいをはじめとした子供達と関わるボランティア活動を行なっています


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供 1回5000〜10000円程度(応相談)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法(どちらでも可)

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です