· 

343 東京都 慶次

【男性精子提供者381】NEW

 

年齢:46歳

 

身長:178m

 

体重:73kg

 

血液型:AB型

 

最終学歴:愛知県立瑞陵高校卒業

 

活動地域:東京都

  

メッセージ:  46歳経営者です。若い頃はモックン。今は海老蔵さんに似ていると言われることがよくあります。

2度程結婚をしました。本当はもう一度結婚をしたいとも思っていましたが、なかなかその夢をかなえられないので、せめて、自分の遺伝子を引き継いでくださる方がいらっしゃるのなら、と思い、登録をいたしました。

愛情が深く、女性を愛することも決して苦手ではなく。夢があふれる男子だと自分では思っており、これからビジネスでは世界展開をしていきたいと毎日張り切って、お仕事頑張っています。

 

また、今は週1日ずつウエイトトレーニングをしており、そのうち、フィジークにも出場したい!と思っております。1年を通して1日も風邪をひくことはありません。食事も好き嫌いは全くありません。

178センチ、73キロ、筋肉質なタイプで、脂肪もそれほど多くはありません。

何より性格は明るく前向きで、過ぎたことに対しては根に持たず、未来に対しては希望しか持たず、取り越し苦労なども一切しません。

2回目の離婚をしてから、次に、息子が出来たら、男の子でも女の子でも親孝行な子に育てたいな~と思っております。

 

過去に男の子と女の子が2人いますが、イケメンとかわいい子と言われているので、おそらく、次の子もそうなるのではないでしょうか。

 

こんな男子ですが、普段は大手町の経済界オフィス街で、スーツを着て闊歩しております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

両親は明るく元気で病気もせず今も健在。

趣味は、アウトドア系は登山、水泳。読書も好き。ディズニー映画もよく観ます。

あなた様の健康元気なお子様の誕生に貢献できれば、男子としての人生冥利に尽きる思いでございます。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です