· 

426 東京都 ウサギ

【男性精子提供者424】NEW

 

年齢:45歳

 

身長:168cm

 

体重:75kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:学歴は高卒ですが、埼玉の偏差値60以上の私立高校でした。

 

活動地域:東京都

 

メッセージ:子供が大好きで、自分の子供をたくさん作りたかったのですが、妻の事情で1人の男の子以上産んでもらうことは叶いませんでした。

お子様を欲しいと悩まれてる方の助けになれれば幸いです。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

現在、妻と8歳の息子の3人家族です。

子供は、非常に穏やかな性格で、レゴなどを説明書無しに組み立てる知的な面もあります。

見た目も、イケメンよりだと思います。

 

私の仕事は、都内で電子出版社の経営をしております。元々、独立志向が強かったので、40歳を過ぎてからの遅咲きではありますが、会社の業務内容に関しては、大手の企業様からも高い評価をいただいて頑張っております。

 

幼い頃、非常に貧しかった事もあり、多少の事では動じない性格です。

理解力と集中力に関しては、一般の方よりも長けてると思います。

運動は陸上をやってましたが、球技も含めて身体能力はかなり高いです。高校の時は、体育は常に最高評価でした。

見た目は、昔から実年齢より、かなり若く見られる童顔でした。背は低いですが、20代の頃は、モテてました。

お役に立てる事を期待しております。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(3,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です