· 

668 神奈川県 リョウ

【男性精子提供者563NEW

 

年齢:25歳

 

身長:172cm

 

体重: 60kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:理系大学院卒

 

活動地域: 14 神奈川県
 

メッセージ:

私の親族にも子供を授かりにくく,悩んでいる夫婦がおります。不妊治療の話を聞いていく中で,世の中には悩んでいる方が多くいらっしゃることを知りました。私にできることは限られておりますが、少しでも力になりたいと考え、こちらの活動に参加いたしました。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

 

[健康面]

大病を患ったことはありません。

持病もありません。

小学校では,バドミントンを続けていました。

中学から高校までは,剣道を続けていました。

 

[性格・容姿]

周りの人からは,穏やかでまじめな性格だと言われております。

やるべきことは最後までやり抜く精神力を持ち合わせております。

 

身長172cm、体重は59kg程度、体脂肪率は15%程度です。

顔の特徴は,一重,大きい目,長いまつげです。

 

[時間、場所]

平日は午後18:00以降の時間となります。

土日祝日は希望される時間で対応可能です。

 

神奈川県に在住しているため、近辺の県であるほど対応しやすいです。

交通費を頂ければ、基本的に全国で対応できます。

 

[提供方法]

具体的な提供方法は希望される方法に従います。

被提供者様に不快な思いをさせることは何よりも避けたいと考えております。何でも遠慮なく申し付けください。

 

[最後に]

質問や不明点がございましたら,メッセージや面談でお尋ねください。

メッセージや面談後に提供を希望されるかどうか判断していただければと考えております。面談の際に気に入らない点があれば、遠慮なく断っていただいて構いません。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です