· 

877 東京都 フロリアン

NEW【男性精子提供者877】

年齢:28歳

 

身長:187㎝

 

体重:76㎏

 

血液型:O型

 

最終学歴:理学修士

 

活動地域:東京都

 

PRポイント:

■身体的な特徴: 

私はドイツ人で、青い瞳とふさふさの髪をしています。父も老後は頭髪がふさふさでした。

私や私の兄弟は、好きなだけ食べても太らないのです。家族にも遺伝性の病気はありません。 

 

■人生の歩み: 

5歳のとき、私は専門家による検査を受け、IQ138と判定されました。

もともととてもおとなしい子で、手芸をするのが好きでした。

でも、外で友だちと遊ぶのも好きでした。10代になると、独学でピアノの弾き方とプログラミングを学びました。 

小学校の先生は、創造性の高さから、芸術家を目指す私立の美術学校に通わせるよう両親に勧めていましたが、

私は「発明家」になることを希望していました。これは学べる職業ではないので、機械工学を学び、

修士号を取得しました。在学中、副業として2つの会社を設立しました。1社目はうまくいかなかったので、

2社目は現在も取り組んでいます。主にソフトウェア開発に関係するものです。 

 

■寄付の理由: 
ずっと子供が欲しいと思っていました。しかし、自営業のため、自分の家庭を持つ時間がありません。
だから、せめて他の人が子供を持つのを助けたいのです。
子供たちにのびのびとした未来を提供できる人だけが名乗りを上げてくれることが重要なので、私はあえて平均より高めの費用を設定している。


■証明:
個人面談で私の発言の証拠を示すことができます。例えばカフェでお会いすることもできます。この事前面談に費用はかかりません。

 


提供活動にあたっての条件等

・提供費用:有償提供(20,000円)

・提供方法:シリンジ提供・タイミング法

・交通費:依頼する


この男性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です