· 

879 東京都 Hatorem

NEW【男性精子提供者879】

年齢:35歳

 

身長:165㎝

 

体重:65㎏

 

血液型:A型

 

最終学歴:

 

活動地域:東京都

 

PRポイント:

 私は好奇心旺盛でオープンマインドな人です。

友達といること、音楽(主に聴くこと、一部演奏すること)、アウトドア、パーティー、飛行機に乗ることが大好きです。 すべての動物に対する大きな愛。 犬を飼っていましたが、今は16歳の猫を飼っています。

 

私の祖先はユダヤ系ヨーロッパ人です。 私は青い目とブロンドの髪を持っています。

写真は子供の頃の私です。 大人になった私の写真が送られてきます。

 

私が寄付をするのは、それが私が他の人に与えることのできる最大の贈り物、つまり命の贈り物だからです。

 

全国規模の検査により7歳でギフテッド(IQ130以上)と診断される。 私のSATスコアは上位0.25%です。 私はヘブライ大学で法学と心理学の二重学位を取得し、テクノロジー業界で働くことに方向転換しました。

 

私はこれまで 13 人の母親が 17 人の子供を産むのを支援する特権に恵まれ、

さらに 3 人のこれから母親になる人が現在妊娠しています。

私の寄付した子供たちは、非常に知的で、幼い頃から言葉を発し、驚くべき記憶力を持っていると言われています。

 

私は年に2回性感染症検査を受けており、45の一般的な遺伝性疾患(テイ・サックス病、CFなど)の検査をしましたが、すべて陰性でした。 決して喫煙しません。 ごく少量を飲みます。

 

私の寄付は無料です。 私は子供を作ることがビジネスであってはいけないと信じています。

あらゆる方法で寄付をさせていただきます。

 

私の取り決めは18歳まで非接触です、その後連絡するかどうかは子供の選択です

 

 


提供活動にあたっての条件等

・提供費用:無償提供

・提供方法:シリンジ提供・タイミング法

・交通費:確認


この男性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です