· 

905 東京都 とも

【男性精子提供者905NEW

 

とも

 

■お住まいの地域

神奈川、東京

 

■活動地域

神奈川、東京

 

■最終学歴

国立大学大学院

 

■年齢

36歳

 

■血液型

O型

 

■身長/体重

175cm/65kg

 

お読み下さりありがとうございます。
私自身、夫婦で不妊治療で悩んだ経験があります(不妊は妻事由の理由です)。
その時の辛さや子供を授かった時の喜びを知っているからこそ、不妊で悩まれる方の力に少しでもなれればと思いボランティア意思でドナー登録いたしました。

 

〈経歴〉
・国立大学大学院
・大手企業に新卒入社後、独立起業して会社経営(CEO)


〈家族〉
妻と娘が1人おり、娘は幼稚園でも有名な可愛さでメロメロの溺愛中です。とても素直で育てやすい子です。

〈趣味〉
アクティブな性格で学生時代からアウトドアやマラソン、トライアスロン、山登り、テニス、サーフィン、スノーボードなど友人たちと青春を謳歌してきた記憶が懐かしいです。現在も家族ぐるみで交流しています。

〈他〉

・幼いころから勉強も運動も得意で、明るいリーダー的な性格でした
・不妊治療の際に精子機能に問題ないこと、性病検査済み

 

・二重まぶた(娘も同様)、遺伝子検査により遺伝性疾患がないこと、アルコール耐性が最も高い遺伝子や脳機能が高い方に特徴的な遺伝子(日本人に8%ほど)などを持つことが分かっています
・顔は妻に聞いたところ西島秀俊さんやチュートリアル徳井さんに似ているとのことでした

<提供に関して>

・こうしたオンラインを通じたマッチングは相互に不安な部分があるかと思いますので、事前にオンライン面談や対面面談を行い懸念点をしっかりと解消した上で進めさせていただければと思います。

・依頼が複数重複した際はお断りさせていただく可能性があることご了承ください。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:1万円/1回あたり

  • 提供方法:シリンジ法・タイミング法

  • 交通費 :なし


この男性に精子提供を

相談する方は下から連絡

メモ: * は入力必須項目です