· 

907 東京都  ショウヘイ

【男性精子提供者907】NEW

 

ショウヘイ

 

■お住まいの地域

東京都

 

■活動地域

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、茨城県、群馬県、福島県

 

■最終学歴

私立大学

 

■年齢

39歳

 

■血液型

AB型

 

■身長/体重

189㎝/ 77㎏

 

PRポイント
初めまして、オオヤ ショウヘイです(残念ながら、大谷選手とは読み方が異なります^-^;)
私のコメントをお読み頂き、ありがとうございます。
 
登録の切っ掛けは、20年間不妊治療で苦しみ続けた姉夫婦のような人達の力になりたいからです。
姉は25歳で入籍し、母親になることを夢見ていました。不妊の原因は義兄にありましたが、姉は一切責めずに、夫婦一丸となり不妊と向き合い続けました。
姉と同時期に入籍、後から入籍した友人から出産の報告を受ける度に、姉は陰で大粒の涙を流していました。
そんな姉も長期間身体に負荷を掛け続けた影響で、昨年母親になる事を諦めました。その時の姉の顔は一生忘れられないです。
 
私は、サラリーマンの父と専業主婦の母の元で育ち、私立大学を卒業後、商社に就職し、35歳で入籍後すぐに子宝に恵まれました。
特別な学歴や職種ではなく、ごくごく一般的な日々を送っていますが、毎日幸せです。
人との御縁を大切にし、どんな方とも誠実に向き合いたいと思っています。
 
事前に電話やメール、オンラインでの打合せ可能です。お会いする前の段階で出来る限り不安は解消できればと思います。
【特技】
 人並み以上の運動神経はあると思います。
 学生時代はクラスで3〜4番目に足が速かったです。
 小学校はドッジボール部、中学〜高校とバレー部に所属、大学〜現在は野球チームに所属しています。

提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:応相談

  • 提供方法:シリンジ法/タイミング法、どちらでも可

  • 交通費 :東京都23区内は請求なし。それ以外の場所は応相談。


この男性に精子提供を

相談する方は下から連絡

メモ: * は入力必須項目です